レブロン限定色のバームステインが激カワな件【REVLON Balm Stain/リップバーム】

こんにちは、なみです。

YouTubeなどでもよく取り上げられている大人気のREVLONバームステイン。

大人気リップが再登場しています!

レブロンバームステイン限定色

(出典:レブロン株式会社

もう、パケからすでにカワイイってゆう( *´艸`)

「#恋する星空リップ」ということで、星くずのようなキラキラしたラメが入っています。

カラー展開は次の通り。

070 プリズマティックパープル(限定色)
085 ミスティックマジェンダ(限定色)
080 ムーンリットピンク(限定色)
075 トワイライト
090 スタリーナイト

(引用:レブロン株式会社

レブロン バームステイン

価格:1,296円
(2019/3/13 01:44時点)
感想(81件)


今日はドンキに別のお買い物で行ったのですが、たまたまコスメ売り場にデデンっ!と特設コーナー的なのがあって、一瞬で「買う!」と決めました。

ほぼパケ買い。

バームステインのパケは、中身の色と同じなので、ラメが入っていない通常品は当然パケにもラメは入っていません。

でずが、こちらの「#恋する星空リップ」シリーズは、中身と同じようにパケにもラメが入っていてキラキラなんです!

ほら。

バームステイン075

色展開も、私の好きなパープルやカシス、青みピンクばかり。

ラメ+パープル

最強やっ(*’▽’)

今回私が購入した色は075番の「トワイライト」。

ん?

待って?

これ、限定色じゃなくなーい?

普通に間違えた(笑)

でもいいんだ、全色手試してこれが一番いいって思ったから!

うん、いいんだ、いいんだ・・・いいんだ・・・

うそ。本当は限定色も試したかった(*´Д`)

とりあえず気を取り直して、ふたを開けましょう。

バームステイン中身

こうしてみると、かなり濃い色に見えますが、手に出してみると結構薄づき。

ほらね。↓

バームステインtry
どうやら、唇の㏗値に合わせて色が変わるんだそう。

うるおい成分としては、シア脂・マンゴー種子脂・ヤシ油の三種類を配合してるんだって。

実際に唇に塗ってみると、「ベタつかずに唇のうるおいをキープしてくれてる」って感じです。

リップクリームと同じような塗り心地!

ほのかにミントの香りが香ってこれもまたよき。

唇の色と馴染んで、きれいに発色しました。

レブロン唇

とぅるとぅる。

キラキラ。

普通の口紅が苦手な方でも、このバームステインは使いやすいと思います。

口紅よりも肌なじみが良くてうるおいもキープしてくれます。

それにもとが薄づきなので、外出先でもリップクリーム感覚で塗り直しが簡単にできそう。

私はドンキで購入しましたが、楽天からも購入できます。↓

レブロン バームステイン

価格:1,296円
(2019/3/13 01:44時点)
感想(81件)

限定色は無くなり次第販売終了になっちゃうので、お早めに!
(そっくりそのまま自分に言ってやりたい。)


南 なみ
Twitter:@Naaaaa___miiiii
Instagram:@nanana__nami